力の差
2006年6月17日KAOS、前線、闇、饗黒、後ライダーマンだったか新ごえもんのクランの所・・死ね死ねでしたっけ
間違ってたらごめんなさい
上記のメインフルPTとPT同士でやりあったときは力の差なんてほとんど無いように思う
あるとすれば、前衛のタゲあわせ+そこにスピをタイミングよく入れる回数
いかに拮抗しているPT同士がやりあっても、3タゲ+スピを10秒間続けられて生きていけません
数で轢殺すのに慣れ浸っていると確実に↑の差が開いてくる
カルスは常に少数でいかに敵殺すかがんばってるから、タゲを合わせる習慣が体に染み付いてるような気がします
事前に誰を殺すか決めてるのか判りませんが、「タゲをあわせていくのが当たり前の戦い方」ができてるPTは強いです
轢殺すだけのときしか出てこないようなクランにはなりたくないのでもっと練習したい感じ:D
でもまぁそんなことってる俺でも3分の2は轢殺しの場面に立ち会ってます(´∀`ノ
間違ってたらごめんなさい
上記のメインフルPTとPT同士でやりあったときは力の差なんてほとんど無いように思う
あるとすれば、前衛のタゲあわせ+そこにスピをタイミングよく入れる回数
いかに拮抗しているPT同士がやりあっても、3タゲ+スピを10秒間続けられて生きていけません
数で轢殺すのに慣れ浸っていると確実に↑の差が開いてくる
カルスは常に少数でいかに敵殺すかがんばってるから、タゲを合わせる習慣が体に染み付いてるような気がします
事前に誰を殺すか決めてるのか判りませんが、「タゲをあわせていくのが当たり前の戦い方」ができてるPTは強いです
轢殺すだけのときしか出てこないようなクランにはなりたくないのでもっと練習したい感じ:D
でもまぁそんなことってる俺でも3分の2は轢殺しの場面に立ち会ってます(´∀`ノ
コメント